プロフィール

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



パンダ 2007壁掛カレンダー |

パンダ 2007壁掛カレンダーパンダ 2007壁掛カレンダー

グリーティングライフ 刊
発売日 2006-09-15



脳がとろけます 2006-10-06
パンダ好きには是非!

四川にあるパンダ保護センターのパンダ達です。もうね、中に人間入ってるんじゃない?

っていうくらい『狙った』ショットが多いのです。

みればみるほど、なんでこんな柄の生き物がいるんだろう、と

自然の不思議さを感じます。

壁掛けタイプとしては手ごろな大きさで、

留め金に金属を使っていないところもグッド。

購入すると、一部は保護センターに寄付されるそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫





AQUA LIFE (アクアライフ) 2007年 02月号 [雑誌] |

AQUA LIFE (アクアライフ) 2007年 02月号 [雑誌]AQUA LIFE (アクアライフ) 2007年 02月号 [雑誌]

マリン企画 刊
発売日 2007-01-11




さらに詳しい情報はコチラ≫




DOG FAN (ドッグファン) 2007年 01月号 [雑誌] |

DOG FAN (ドッグファン) 2007年 01月号 [雑誌]DOG FAN (ドッグファン) 2007年 01月号 [雑誌]

誠文堂新光社 刊
発売日 2006-12-14




さらに詳しい情報はコチラ≫




きみはペット 13 (13) |小川 彌生

きみはペット 13 (13)きみはペット 13 (13)
小川 彌生
講談社 刊
発売日 2005-09-13



わーい♪ 2005-10-06
やっと新刊でました~<わーぃ
なんか読んでてうれしくなる巻でした☆
モモの性格とっても好きです♪
蓮見さんの気持ちが伝わってくるお話もありました。
1話1話に自分でも考えさせられる内容があって、きみはペット
大好きです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




うさぎと暮らすカレンダー 2007 (2007) |

うさぎと暮らすカレンダー 2007 (2007)うさぎと暮らすカレンダー 2007 (2007)

マガジンランド 刊
発売日 2006-09



ウサギ飼い必見! 2006-12-06
プロの写真家が撮影したカレンダーより

リラックスしたムードの可愛いウサギさんがいっぱいです。

カレンダーにメモしたい方には向いてないかもしれませんが、

365日の素敵な笑顔のウサちゃんがついてます。



当方

子どもの頃からウサギを飼っていたので

赤ちゃんウサギから親ウサギまでウサギの表情までよくとれてるカレンダーに一目惚れ。

ただ、去年のうさ暮らカレンダーの方が美人&可愛いウサギさんが多かったかな!?


さらに詳しい情報はコチラ≫




きみはペット 14 (14) |小川 彌生

きみはペット 14 (14)きみはペット 14 (14)
小川 彌生
講談社 刊
発売日 2005-12-13



こんなペットがほしい 2006-04-05
高学歴・高収入・身長170cmのバリキャリ新聞記者・スミレ。

人生楽勝!かと思ったら・・・

左遷され、婚約者にも振られて失意のドン底。

そんなスミレがある日拾ったのはかわいい男の子。

誰よりも素直に自分のありのままをさらけ出せる存在。

それは彼がペットみたいだから?

考えすぎて自分を追い詰めて

そんなときに一緒にいて癒してくれるモモと彼氏・蓮見さん。

スミレにとって大切なのは

スミレがホントに愛しているのはどっち?



男から見たらなんて女なんだと思うかもしれないけど

私もこんなペットほしい!!!!!

とコレ読んだ女の子全員が思ってそう。

もちろん私も思ってますよ。



あ、男の子が読んだらこんな人のペットにしてほしい

と思うのかなぁ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ダックス川柳 2007年カレンダー |

ダックス川柳 2007年カレンダーダックス川柳 2007年カレンダー

ハゴロモ 刊
発売日 2006-09-30




さらに詳しい情報はコチラ≫




ペンギンカレンダー2007 |西森 有里

ペンギンカレンダー2007ペンギンカレンダー2007
西森 有里
タイニーリンクス 刊
発売日 2006-09-01




さらに詳しい情報はコチラ≫




ウサギぴょんぴょん 2007[カレンダー] (2007) |

ウサギぴょんぴょん 2007[カレンダー] (2007)ウサギぴょんぴょん 2007[カレンダー] (2007)

山と溪谷社 刊
発売日 2006-09




さらに詳しい情報はコチラ≫




まさお君、パパになる ワンダフルスマイル 「ペット大集合! ポチたま」オフィシャルPHOTO BOOK |

まさお君、パパになる ワンダフルスマイル 「ペット大集合! ポチたま」オフィシャルPHOTO BOOKまさお君、パパになる ワンダフルスマイル 「ペット大集合! ポチたま」オフィシャルPHOTO BOOK

ワニブックス 刊
発売日 2005-09-08



まさお君、今迄お疲れ様。そしてありがとう。 2006-12-05
 まさお君は、テレビ東京系の動物番組『ペット大集合! ポチたま』の『まさお君が行く! ポチたまペットの旅』で、松本秀樹さんと一緒に旅するラブラドール・レトリーバーです。

 この写真集は、まさお君&旅先で出会った黒いラブラドール・レトリーバーのダイアンちゃん&2匹の間に生まれた7匹の子供達の写真集です。内容は、まさお君とダイアンちゃんの結婚式&初デート、まさお君の台湾の旅、ダイアンちゃんの妊娠&出産、まさお君と子供達の初対面、スタジオお披露目、少し成長した子供達、子供達のプロフィールです。

 私の地方では3ヶ月位遅れて放映されるので、今週でまさお君の旅です(東京では金曜夜7時~だが、こちらでは日曜昼12時~になっている)。まさお君、今迄お疲れ様。そしてありがとう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ウサギぴょんぴょん 2007[カレンダー] (2007) |

ウサギぴょんぴょん 2007[カレンダー] (2007)ウサギぴょんぴょん 2007[カレンダー] (2007)

山と溪谷社 刊
発売日 2006-09




さらに詳しい情報はコチラ≫




ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記 |モニカ ディードリッヒ

ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記
モニカ ディードリッヒ
たま出版 刊
発売日 2005-10



猫に感謝しました☆ 2006-06-20
この夏で猫のファルを亡くし、もう2年になりますが

やっと、冷静になって彼が私に日頃から、伝えていてくれた事を

この本を読んでいて、どんどん明確になり、

ありがとう、ファル☆と何度も思いました。

ペットと話す。。。のみならず、死後の事もかなり書かれています。

今でも愛猫は時々、天国から訪ねてきてくれます。

この間は、私が寝てて、ふと、懐かしい毛づくろいしている

音が聞こえた気がして目覚めると、

すぐ横にいて(もちろん見えないが)

フン♪フン♪と、まるで鼻歌、歌いながら機嫌良く

毛ずくろいしてるのが、はっきりわかりました。

この本は大切なペットを亡くして、すぐの方にも

オススメできる本です☆


さらに詳しい情報はコチラ≫




カレンダー 猫 |

カレンダー 猫カレンダー 猫

オレンジページ 刊
発売日 2006-10-03




さらに詳しい情報はコチラ≫




わんわん共和国 2007年 01月号 [雑誌] |

わんわん共和国 2007年 01月号 [雑誌]わんわん共和国 2007年 01月号 [雑誌]

未来インターナショナル 刊
発売日 2006-12-14




さらに詳しい情報はコチラ≫




2007 カレンダー キャッツコレクション |山下 寅彦

2007 カレンダー キャッツコレクション2007 カレンダー キャッツコレクション
山下 寅彦
日本出版社 刊
発売日 2006-10-11




さらに詳しい情報はコチラ≫




ペット大集合!ポチたま週めくり 2007年 カレンダー |

ペット大集合!ポチたま週めくり 2007年 カレンダーペット大集合!ポチたま週めくり 2007年 カレンダー

ハゴロモ 刊
発売日 2006-10-07



まさお君の御冥福をお祈り致します 2006-12-12
番組で大人気だったラブラドールのまさお君が(7才)12/9に悪性リンパ種消化管型で亡くなられたそうです(T_T)
まさお君の愛くるしい姿や時折見せる突拍子もない楽しい行動は見ていてとても和みましたし、それはもうプロの芸人さんのようで!まさお君の旅のコーナーは毎週楽しみにしていました。
それだけに…もうあのまさお君の元気な姿を見れないのだと思うと本当に寂しくなります…。

このカレンダーは元気な頃のまさお君の写真が載っていますので、カレンダーを見ながら楽しかったまさお君の旅を思い出したいと思います。

まさお君、沢山の楽しい思い出を本当に有難う。

心より御冥福をお祈り致しますm(_ _)m


さらに詳しい情報はコチラ≫




新 Petshop of Horrors(3) |秋乃 茉莉

新 Petshop of Horrors(3)新 Petshop of Horrors(3)
秋乃 茉莉
朝日ソノラマ 刊
発売日 2006-09-22




さらに詳しい情報はコチラ≫




2007 ミニカレンダー キャッツ |山下 寅彦

2007 ミニカレンダー キャッツ2007 ミニカレンダー キャッツ
山下 寅彦
日本出版社 刊
発売日 2006-10-11




さらに詳しい情報はコチラ≫




パンダパンダ![カレンダー] 2007 (2007) |

パンダパンダ![カレンダー] 2007 (2007)パンダパンダ![カレンダー] 2007 (2007)

山と溪谷社 刊
発売日 2006-10



来年はパンダ年でいこうかと。 2006-11-11
 とりあえず可愛いです。パンダ好きにはたまらないです。そして中身が見れず不安だったカレンダー部分も、ちゃんと使い易そうで良かったです(ちょっとしたメモを書くような余白のあるカレンダーです)。お薦めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫




2007 猫カレンダー のら |岩合 光昭

2007 猫カレンダー のら2007 猫カレンダー のら
岩合 光昭
日本出版社 刊
発売日 2006-10-11



のら?じゃなくても、のら!! 2006-12-12
岩合さんの、猫への愛が溢れる、のらニャンコのカレンダー。



リング綴じで、見開きでひと月分なので、カレンダーに予定も書き込みやすく、猫の写真も

大きいです。紙もしっかりしているので、破けなさそうでよいですよ。

12ヶ月、違う猫に出会えます。



表紙の富士山と白黒ブチ猫、ちゃんと風景画?になってます。



あ、でも、どこで撮影したかが記載されていません。毎月のニャンコが、どこのニャンコか

見るのが好きなのに残念!



自分の近くにいる猫に似た猫が、きっと12ヶ月のうちのどこかにいるはず。



毎回同じことかいてますが、岩合さんの猫は本当に癒されます!!




さらに詳しい情報はコチラ≫




2007 ミニカレンダー ドッグズ「柴」 |小野 智光

2007 ミニカレンダー ドッグズ「柴」2007 ミニカレンダー ドッグズ「柴」
小野 智光
日本出版社 刊
発売日 2006-10-11




さらに詳しい情報はコチラ≫




2007年卓上カレンダー 岩合光昭 ニッポンの子犬 |岩合 光昭

2007年卓上カレンダー 岩合光昭 ニッポンの子犬2007年卓上カレンダー 岩合光昭 ニッポンの子犬
岩合 光昭
平凡社 刊
発売日 2006-10-05




さらに詳しい情報はコチラ≫




いぬのきもちカレンダー2007 |

いぬのきもちカレンダー2007いぬのきもちカレンダー2007

ベネッセコーポレーション 刊
発売日 2006-10-12



とっても可愛いです♪ 2006-11-30
可愛い子犬達が毎月登場!

カレンダーをめくるのが楽しくなると思います^^

見やすくて予定も書き込めるスペースもあるので良いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ミーちゃん日和 2007壁掛カレンダー |

ミーちゃん日和 2007壁掛カレンダーミーちゃん日和 2007壁掛カレンダー

グリーティングライフ 刊
発売日 2006-09-15




さらに詳しい情報はコチラ≫




ねこのきもちカレンダー2007 |

ねこのきもちカレンダー2007ねこのきもちカレンダー2007

ベネッセコーポレーション 刊
発売日 2006-10-12




さらに詳しい情報はコチラ≫




2007年 岩合光昭パンダカレンダー |岩合 光昭

2007年 岩合光昭パンダカレンダー2007年 岩合光昭パンダカレンダー
岩合 光昭
平凡社 刊
発売日 2006-10-05



中に人入ってます 2006-10-22
これは中国の国際的な陰謀です。

『こ、こんな手で懐柔なんかされないやい!』と言いたいところですが、

パンダかわいすぎます。

中に人入ってるんじゃない?と疑いたくなるようなショットが満載です。

白、黒、背景の緑のコントラストが大変美しいです。

仕事柄中国の方との交渉が多く、中国に対してフクザツな感情を持っているのですが、

パンダには無条件降伏です。

量産化して、ペットとして売り出さないかな、パンダ。




さらに詳しい情報はコチラ≫




Say Hello! あのこによろしく。 |イワサキユキオ

Say Hello! あのこによろしく。Say Hello! あのこによろしく。
イワサキユキオ
東京糸井重里事務所 刊
発売日 2004-12-10



絶対いい 2006-01-27
とにかく文句なしの本です。私にとってもこれから経験しようとしているバイブルです。家にもオスとメスのジャックが居ます。毎日が戦争です。でも、この本を見ると叱る回数がぐぅんと減ります。家のプルもルーシーちゃんに負けない様なママになってもらいたいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




2007年卓上カレンダー 岩合光昭 むれねこ |岩合 光昭

2007年卓上カレンダー 岩合光昭 むれねこ2007年卓上カレンダー 岩合光昭 むれねこ
岩合 光昭
平凡社 刊
発売日 2006-10-05



期待してたよりは・・・ 2006-12-30
確かにむれてる猫達ばかり。けどなんか物足りなさというか、少し期待しすぎたかもしれません。もうすこし野良たちのありのままを写して欲しかった。定価で買うより、安くなったら買うという感じ。ポストカードが切り取れ安かったら良かったのに・・・はさみできらないといけないです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




2007年カレンダー ニッポンの犬 |岩合 光昭

2007年カレンダー ニッポンの犬2007年カレンダー ニッポンの犬
岩合 光昭
平凡社 刊
発売日 2006-10-05



ニッポンの犬&心満載のカレンダー 2007-01-10
時には可愛らしく、時には凛々しい和犬の写真が満載のカレンダーです。

日付ページにはメモ欄はほとんどありませんが、

各月の和名と陰暦、月の満ち欠け、そして二十四節気が載っているので、

季節の和犬の写真と共に、見ているだけで日本の四季の素晴らしさを感じられます。

晴れと雨の特異日も載っているので、お出かけの計画を立てるのにも便利。


さらに詳しい情報はコチラ≫




 | HOME |  ▲ page top


