プロフィール

petpet55

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盲導犬

私が思うには、毛皮や、動物テストを行ってる会社の商品を、一人一人が認識して購...
私が思うには、毛皮や、動物テストを行ってる会社の商品を、一人一人が認識して購入するのを止めていけば需要が減ってきて会社の売り上げも落ちるのでそううゆう事をやめると思うのでそれによって無駄死にする動物や傷付けられる動物が少しでも減るのではないかと考えています。私も動物テストを行われた商品を日常、気付かずに購入し、使用してるのかもしれませんが出来れば判ったものだけでも購入をやめてます。毛皮に関してのサイトも見ました。(あまりにも残酷過ぎて全てを見る事は出来ませんでしたが)私からすれば、毛皮を着て歩いてる人々がどうもファッショナブルではなく、罪もない動物の痛々しい遺体を背負って歩いてるようにしか見えません。特に毛皮を着て、犬などを抱いて歩いてる人など言語道断です。私には甘えん坊の可愛い猫がいます。もしも私が今一緒にいる猫と出会ってなくて、毛皮にされてたら、などと思うとやりきれない思いです、罪もない動物達の遺体を身に付けて、美しいと勘違いしてる人たちが許せません。私は、そうゆう人達が少しでも減れば、毛皮を作るためだけのお金儲けのためだけに動物達を殺す人も減んだと願っています。だからと言ってベジタリアンになれ、とゆうワケではないと思いますが、(動物が動物を食べる事自体は自然の事であると思ってます)食肉の過剰製造なども、一人一人が食べる分だけの肉だけを購入すれば、少しでも減るのではないかと思ってます。昔の寒い国の人たちが動物の毛皮と使って防寒をしてたとか、生活のタメに動物1匹を食べる、毛皮を使う、道具を作るなどに使ってたとゆうのも別の事だと思ってます。特に今ある毛皮とゆうのは、ファッションのためだけに毛皮を取るだけのための目的で動物を毎日大量に捕獲しては殺し続けてます。今の時代、毛皮でなくても防寒のためや、ファッションのために色々な服やカバンも溢れてます。毛皮でなくても毛皮っぽく製造する事だって出来ます。それを考えるとこの世の中で毛皮を持ってる人、毛皮を買ってる人、作っている人、それに関わってる人は皆、故意に動物を虐殺しています。日々愛らしい動物達と暮らしてる方々はどうお考えですか?(続きを読む)



犬夜叉(47)
商品価格:409円
レビュー平均:4.58

わんにゃんWORLD 2007 幕張メッセに世界の犬・猫1000頭が大集合
PETWALKERニュース
かわいい犬・猫たちとふれあえる「わんにゃんふれあい広場」や、「わんわんお散歩コーナー」、わんちゃんショーやドッグレースが行われる「感動のドッグショー」など、動物たちとのふれあい体験を満喫でき、ペット同伴OKなのも嬉しい。当日は世界の犬・猫約1000頭が大集合 ...(続きを読む)



犬の曲
突然ですが、泣ける犬の曲 を探しています。 2年ほど前に、沢田知可子のラジオ番組で流れていたもので、 少年と犬の事を歌った曲です。 残念ながらタイトルは覚えていないので、ネット検索でもヒットしませんでした。もし分かる方がいたら教えて下さい。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petpet55.blog89.fc2.com/tb.php/121-02b70cf7

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。