プロフィール

petpet55

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


犬小屋

ぅし、犬も私もお風呂に入った。犬にダニ退治の薬も垂らした。後は、後 ...
ぅし、犬も私もお風呂に入った。 犬にダニ退治の薬も垂らした。 後は、後は…寝るだけ!おやすみなさい^^(続きを読む)



グランミール 成犬用主食
商品価格:578円
レビュー平均:4.92

WCG2007日本予選 DoA4日本代表は活忍犬選手!「世界で勝つ、それは強い者の責任」
iNSIDE
優勝は活忍犬選手でした。活忍犬選手は2005年のWCGで『デッド・オア・アライブ2 アルティメット』部門の日本代表となり、世界大会で金メダルを獲得した実力派です。昨年は日本予選で敗退しており、2年ぶりに日本代表へ返り咲きました。なお、昨年の日本予選で優勝し、 ...(続きを読む)



珍しい動物の肉食べたことある方に500コイン
珍しい動物の肉食べたことある方に500コイン私は、熊と鹿の肉を食べたことがありますが、もっと珍しい動物を食べたことがある方いますか?それと何処で食べましたか?(地名など)一番珍しいと思った方に500コイン差し上げます。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petpet55.blog89.fc2.com/tb.php/133-0e7ca1a4

 | HOME |  ▲ page top


