プロフィール

petpet55

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お茶犬

珍しい動物の肉食べたことある方に500コイン
珍しい動物の肉食べたことある方に500コイン私は、熊と鹿の肉を食べたことがありますが、もっと珍しい動物を食べたことがある方いますか?それと何処で食べましたか?(地名など)一番珍しいと思った方に500コイン差し上げます。(続きを読む)



犬の十戒
昨日、いつもお世話になっているSHOPさんのブログに『犬の十戒』が載っていました。 先日、どこのHPだったかなぁ? 「犬と私の10の約束」という本が紹介されてて、 すぐに本屋へ向かって買って読みました。 愛犬家の方なら、ご存知ですよね? ...(続きを読む)



ワンちゃんのライフステージやライフサイクルに応じてお選びいただけるプレミアムフードです。アイムス 離乳期〜12ヶ月齢用 ユーカヌバ 子犬用 小・中型犬種(超小粒)3kg
商品価格:3,292円
レビュー平均:4.8

心の優しい人私をもらって 浦添・交通安全犬の娘「ラブ」
琉球新報
新しい飼い主を探している=浦添市屋富祖の浦城タクシー構内 【浦添】交通安全犬で知られるボギーとナビーの間に1月に生まれた「ラブ」が、生後引き取られた先の事情で“実家”の浦城タクシー(浦添市屋富祖)に戻っている。 現在、ボギーらと構内で暮らしているが、面倒を ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petpet55.blog89.fc2.com/tb.php/161-bb49b040

 | HOME |  ▲ page top


