プロフィール

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ペット 犬

【大ブレイク中!少量ですが入荷しました】サンジョルディ たまごちゃん 【超小型・小型犬用】 【イーグルス応援2007】
商品価格:294円
レビュー平均:4.53

エキストラ犬の応募締め切り
10月19日(金)でエキストラ犬の応募を締め切らせて頂きました。 たくさんのご応募ありがとうございました!! 第一審査の結果は郵送にて送らせて頂きますので、しばらくお待ち下さい。(続きを読む)



身体障害者補助犬法
西日本新聞
補助犬は、「盲導犬」のほか、体の不自由な人を手助けする「介助犬」、耳の不自由な人にドアのチャイムの音などを伝える「聴導犬」の3種。厚生労働相が認定した法人の認定試験を行う。公共施設や公共交通機関のほか、飲食店やホテル、スーパーなど「不特定多数が利用する ...(続きを読む)



珍しい動物の肉食べたことある方に500コイン
珍しい動物の肉食べたことある方に500コイン私は、熊と鹿の肉を食べたことがありますが、もっと珍しい動物を食べたことがある方いますか?それと何処で食べましたか?(地名など)一番珍しいと思った方に500コイン差し上げます。(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petpet55.blog89.fc2.com/tb.php/178-6b7e7790

 | HOME |  ▲ page top


