プロフィール

petpet55

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記 |モニカ ディードリッヒ

ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記ペットのことばが聞こえますか―動物語通訳体験記
モニカ ディードリッヒ
たま出版 刊
発売日 2005-10



猫に感謝しました☆ 2006-06-20
この夏で猫のファルを亡くし、もう2年になりますが

やっと、冷静になって彼が私に日頃から、伝えていてくれた事を

この本を読んでいて、どんどん明確になり、

ありがとう、ファル☆と何度も思いました。

ペットと話す。。。のみならず、死後の事もかなり書かれています。

今でも愛猫は時々、天国から訪ねてきてくれます。

この間は、私が寝てて、ふと、懐かしい毛づくろいしている

音が聞こえた気がして目覚めると、

すぐ横にいて(もちろん見えないが)

フン♪フン♪と、まるで鼻歌、歌いながら機嫌良く

毛ずくろいしてるのが、はっきりわかりました。

この本は大切なペットを亡くして、すぐの方にも

オススメできる本です☆


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petpet55.blog89.fc2.com/tb.php/18-2a180602

 | HOME |  ▲ page top


