プロフィール

petpet55

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



猫カフェ

Catch The Wave
商品価格:1,980円
レビュー平均:4.78


実験中
エトナちゃん がワードからのはりつけができないというので、試しに書いてはりつけてみます。これは、でも、ワード2003なんだけど。 OSはビスタです。 ええ、ええ。ご想像どおりビスタにしちゃいましたよ。 実験中です。 くまきち ...(続きを読む)



友人からのアムウェイへの誘いで困っています。
友人からのアムウェイへの誘いで困っています。中学時代からの付き合いの長い友達から、アムウェイの講演があるから来てほしいと誘われています。以前から誘われていたのでその度にやんわりと断って納得してもらっていたのですが、今回は断っても聞き入れてもらえず「一緒にがんばろう」「幸せの為だよ」「○○(私の名前)の為に言っているんだよ」etc…とか言ってきます。今の仕事のグチで「辞めてしまいたい」と軽く言ってしまったのがいけなかったのでしょうか…「一緒に…」ってことは入会しないかと言っているんだなと思い、「興味がない」「今は子供も小さいしそれどころではない」とかなり強く拒否をしたのですが、上記のような言葉を繰り返すばかりで2時間電話でねばられました。最終的には勝手に「○月○日と○月○日を空けておいて~○○と子供の為だよ~」と猫なで声で言う始末…「2日間も仕事は休めないよ」と伝えると「一生のうちのたったの2日間だよ」と…とりあえずはっきりした返事は出さずに電話を切りました。。アムウェイの勧誘方法ってこんな強引なんですか?相手が「うん」と言うまで粘るのでしょうか?どうやったらこの人は誘っても無理だと諦めてくれるのでしょうか?(続きを読む)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petpet55.blog89.fc2.com/tb.php/30-695ca4aa

 | HOME |  ▲ page top


