fc2ブログ

プロフィール

petpet55

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

犬 服

スイートポテト。
今日のおめざです夕べ作ったスイートポテトです。 とっても上手に出来ました。 おいし〜 お三方にも、少しあげました←上手に出来たスイートポテトに、ポチッとしてね←こちらもよろしくね注意1つのパソコンからのポチは、1日1回しかカウントされませ ...(続きを読む)



妹が登校拒否をして困っています。どうやったら学校へ行ってもらえるでしょうか?
妹が登校拒否をして困っています。どうやったら学校へ行ってもらえるでしょうか?私の妹が6月ぐらいから登校拒否をしています原因はいじめっポィんです今は夏休みなので学校はやっていないのですが部活に入っているのでせめて部活だけでも行って欲しいのですが部活もダメなんです妹は犬が好きなので父親が『一週間学校に行ったら犬を買ってやる』と言っているんです一週間学校に行くと言っても、授業のある日ですそれで、学校に行くのになれるためにも部活にちゃんと行って欲しいんです妹と私は部活が同じなので一緒に連れて行きたいんですがなかなか行ってくれませんこれじゃ授業のある日なんか絶対に学校になんか行けるわけがありませんもう手の施しようがないんです妹も性格も良いとは言えない方なので学校に行ってもまた誰かに何か言われるかもしれません毎朝、母が学校へ『休みます』と連絡しているのですけれども母も精神的に疲れてきています毎朝学校へ連絡する時辛いんそうなんです父も毎晩寝る時に妹のことや母のことを考えると精神的に疲れるそうですこれじゃあ、いつうつ病になるかもわかりませんそうなる前にどうにかしたいんですなにかいい解決方法があれば教えてくださいちょっとしたアドバイスでもういいんでお願いしますいちばん良い解決方法を提案してくださった方にヘ千恵コイン500枚を差し上げますどうぞよろしくお願いいたします(続きを読む)



補助犬法改正 障害者の自立のバネに
信濃毎日新聞
盲導犬、聴導犬、介助犬の3種類を総称して補助犬という。身体障害者の目、耳、手足として日常生活を手助けし、行動範囲を広げるために重要な役割を果たしている。 ...(続きを読む)



デニム!!抱っこだワン!!(小型犬用:1.5kg〜7kg未満対応)(ドッグスリング:Lサイズ)【1012全部10】【お出かけ特集0405】【ウルトラポイント0920 お散歩】
商品価格:5,565円
レビュー平均:4.5

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petpet55.blog89.fc2.com/tb.php/301-ff3789bc

 | HOME |  ▲ page top