プロフィール

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野良猫

2回目!ペットサロン ~ケチりました編~
今日の夜はあこちゃんが好きな猫缶にしよう! いっぱい食べてくれますように。 あこちゃんが残したゴハンを今はニーナさんが全部食べてます。2匹の食欲が逆転しちゃったなぁ。 人気blogランキング にほんブログ村 猫ブログへ 2つのランキングに参加中! ...(続きを読む)




*【送料無料・同梱OK!】紙で出来た流せる猫砂8L 2袋セット
商品価格:1,218円
レビュー平均:4.76

人が好きな男にわざとちょっかいを出す女っていませんでした!?
人が好きな男にわざとちょっかいを出す女っていませんでした!?.先程ある回答を拝見し、「あ~!そういう女いたいた~!」と思ったので他の女性チエブクラーの皆様にもお聞きしたくなりました。(なので女性限定の質問になります)人が好きな男子や男性にわざとちょっかいをだす女って今までいませんでした?私の周りには今まで3人いたことがあります!一人目は、高校時代のA子。A子に「●●君が好きなんだぁ」と言うと、それまでは、その●●君に話しかけることなんて全くなかったのに、突然変わりました。やたらと「●●くぅ~ん」と親しげに話しかけるようになり、その●●君を自分に惚れさせようとするのがミエミエでした!(苦笑)何人も被害者の女子はいたので、明らかに確信犯でした。だから段々と女子から嫌われていき、本当の友達はいない子でしたね。二人目は、大学時代のB子。彼女も、人が好きな男子に、わざと親しくなろうとする女でした。B子に好きな人を教えた途端、その男子に近づこうとしていました。上目遣いで見て、猫みたいに甘えた感じで話しかけ、A子と全く同じパターンと手口でした。三人目は、バイト先で一緒だったC子です。C子と数ヶ月一緒にいるうちに、なんとなく女の勘で「この人はA子やB子とちょっと似ている気がする・・」と感じていました。ある日、C子が「好きな人はいないの?うちのあの職場では誰が好み?」と聞いてきたので私は本当は○○君が好きだったのですが、わざと「△△君かな。かっこいいよね~。好き!」と適当に嘘を言いました。するとすると!次の日から明らかに△△君へのアタックが始まりました!明らかに親しげビームでした!(笑)皆さんの周りにもこういう女っていませんでした?(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petpet55.blog89.fc2.com/tb.php/35-61df689d

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。