fc2ブログ

プロフィール

petpet55

Author:petpet55
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

お茶犬

人材の誘致
「犬太」です。よろしくお願いします。 人材の誘致①. 容易な業務は外国に仕事が流れるので、高度な専門業務がこなせる人材を松江に惹きつける必要がある。そのためには、生活環境、文化、利便性、教育環境などの「人の立場」からみた環境整備も考えて ...(続きを読む)



デニム!!抱っこだワン!!(小型犬用:1.5kg〜7kg未満対応)(ドッグスリング:Mサイズ)【20070222宣言10】【お出かけ特集0405】キャリー・カート
商品価格:5,145円
レビュー平均:4.63

大型犬放し飼いの男逮捕、愛知県瀬戸市
熊本日日新聞 (会員登録)
グレートデン6匹を放し飼いにした瀬戸市の無職の男(39)が狂犬病予防法違反などで逮捕された。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 著作権は熊本日日新聞社または、各情報提供者にあります。(続きを読む)



ペットの安楽死
ペットの安楽死14年もの間、共に歩んできた愛犬ココアが重度の病に侵され最期が刻々と近づいています。もうこれ以上の改善の余地は全く見込めず、まるで台詞を棒読みするかの様に「安楽死という選択肢もあります」との医師の軽率な発言に涙ながら逆上してしまい、ココアは自宅で最期を看取ると連れて帰ってきたのですが、日に日に弱って食事も取れずにヨダレを垂らして苦しそうな瞳と何かを訴えているかのようなか弱い声を聞くと、果たしてこのまま最期のお迎えが来るまでココアに苦しい思いをさせなくてはならないのか、それとも十分に頑張ったココアに対して「もう頑張らなくていいんだよ」って楽にしてやれるような道をを選ぶべきなのか、家族と何度も何度も話し合いましたが答えが出ません。ペットを飼ってる人間なら誰しも必ず避けては通れない愛するペットとの死別が今なんだと、何度も何度も言い聞かせてきましたが、今も目の前にいる苦しそうなココアを早く楽にしてあげたいという気持ちと、ココアと離れたくないという気持ちが葛藤してとても辛いです。もしココアが言葉を話すことが出来たのなら、何て言ってくれるのでしょうか?自分の独断で決めた事は、ココアは喜んで受け入れてくれるんでしょうか?もう頭がおかしくなりそうな程に悩んで悩んでいます。皆様のご助言を宜しくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petpet55.blog89.fc2.com/tb.php/91-e28b29fe

 | HOME |  ▲ page top